2010年10月25日 (月)

こんなにも

毎日が寂しい
既婚者と付き合うということはこういうことなのか
わがままを言うこともできず
会いたいときには会えず
寂しい毎日
我慢するのが美学
会えないから燃え上がる
そんなのは言葉だけだ
やはり都合のいい女ということなのだろうか

2010年6月29日 (火)

汗かいた

いやはや、思い切って、自宅にそびえる魔の門を通過しての駐車にトライしてみました。


まず横向きですが、傾斜をご覧あれ(写メ参照) 駐車後に撮影したので、門の向こうに小さなCR-Zが、見えますね(笑)


傾斜を上りつつ、白き魔の門を通過するのですが、こちらも写メで…


門をご覧頂ければ、何とな~くですが、狭いの分かりますかね? シルバーのカバーをかけた我がバイクも映りこんでますね(笑)


門の通過は、スペースに余裕がないので、サイドミラーと少しくらいの余裕くらいだけですね


マジ、狭めぇぞ コラ自宅な事が悔やまれます… ベルリンの壁崩壊の如く、破壊したろか…


扉部分の片割れは、朝方、母が外しましたがね(笑) ありがと母上。


そして狭いスペースを、汗流し悪戦苦闘して駐車完了… 母のライフに上手く横に着けました


まだ不安だけど、ぶつけなくて良かった


AT車でも難しかったけど、どうにか早く慣れなきゃな


そういや先日、試験後の帰路で、CR-Zを発見… 同じカラーでした



しかも、僕の真ん前に(笑)


後ろつけたけど…気づいてなかったな…


そして、赤・ターコイズと 初めて見ました。 後は、シルバーとオレンジを残すのみ(試乗車は除く)


ターコイズは、年配のおばちゃん


駐車場の隣につけて、アピっときましたよ(笑)


おばちゃん、電話中でしたが、こっち見てました…


若造とかおっさんだったら、話かけようとしてました(苦笑)


後、初めての給油もして参りましたよ


コーティングが値下げしてて、お勧めされたので、フロントガラスコーティングもしちゃいました


リアガラスも、やれば良かった…

2009年12月28日 (月)

幻のウイスキー、回収へ=南極で氷漬け1世紀-NZチーム

【シドニー時事】ニュージーランドの専門家チームが、南極で1世紀もの間、氷の中に埋もれていた幻のスコッチウイスキーを回収する計画を進めている。ウイ スキーは、1909年に南極点到達を目指しながらあと180キロの地点で涙をのんだ英国の探検家アーネスト・シャックルトン卿らが拠点として使った小屋に 残されていたもので、現在は販売されていない。
 ウイスキーは2006年1月、ロス島ロイズ岬の「シャックルトン小屋」の床下で二つの箱に入った形で見つかった。南極歴史遺産トラスト(ニュージーラン ド)のアル・ファスティアー氏によると、小屋は史跡として保存する必要があり、10年2月に行う回収作業では、床下の凍り付いた地面に腹ばいになり、特殊 なドリルで氷を慎重に取り除いていくことになるという。
 ただ、このウイスキーも史跡の一部として保護されており、早速味見というわけにはいかないようだ。まずは専門家が保存状態などを分析するが、ファスティ アー氏によると、保存状態に大きく影響するコルク栓がどうなっているかは「箱を開けてみるまでは分からない」という。味については「ロマンチックなままの 方が良いこともあるのでは」と話している。
 報道によると、ウイスキー製造元のマッキンレイを現在所有する英ホワイト・アンド・マッカイ社はこのウイスキーのサンプルが入手できれば、それを基に調合し、発売する可能性がある。 

2009年12月10日 (木)

延期。。。

今日届くはずだった車が明日の夕方に延期。。。
楽しみにしてたから…shockバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、楽しみは後にとっておこうってコトやな手(パー)

今日はAM6:30に家を出て車(セダン)ダッシュ(走り出す様)途中、上司と待ち合わせ。
久しぶりの現場指でOK

お仕事での早起きは久しぶりだったので、身体がしんどかったデスたらーっ(汗)
今もチョット眠いかもexclamation & question
なので、早めにお休みする予定ですぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そうそう電球

現場でコッソリ体重測定してみたブタ
思いの他、体重増加右斜め上してなくて、思わず笑みが+゚*。:゚+(人*´∀`)ワーイワーイ+゚:。*゚+.

しかも、前の測定時より痩せていた目がハート
めちゃ嬉しいハート

そう言えば、大型台風台風心配だけど…どうなるかなぁふらふら
何事もなく過ぎ去って欲しいモノです。

2009年10月29日 (木)

まさか

自分が不倫なんてすると思わなかった
まさかまさかです
不倫なんて許されないこと
でも
出会うべくして出会ってしまったんです
不倫嫌悪の方はご遠慮くださいませ

どうしても
どうしても
カレじゃなきゃだめだったんです

それが不倫だったとしても
世間で顔向けできない恋愛だったとしても